2012年3月24日土曜日

1800mmと900mmの腰板が貼られました。(2012年03月24日)


腰板が貼られました。

居間からダイニングを眺めたところです。180cmの腰板が付いています。



高い位置まで板があると画鋲がガンガンさせるということで,ダイニングは180cmの腰になりました。

近くでみると腰板はこんな感じ。上部は神棚になる予定です。


※雨の日に撮った写真で分かりにくいですね。

この神棚の高さも現場打合せ。天井から50cm下りたところにつけていただきました。これ決めるのも40~60と悩みました。神棚の大きさをどうするかなんて,考えてなかったんです。

2階のホールにも腰板が付きます。90cmの腰です。



別の角度から。


奥に見えるのはホール用の本棚で,今は大工さんの道具入れに。便利そうです。

次回は天井か造作系のものの進捗をアップしたいと思います。

1階手洗い,2階手洗い,キッチンカウンター下の小物入れ,本棚,洗濯入れ,乾太君の台などですね。

1 件のコメント:

  1. 腰板いいですね~~!
    我が家は、予算的に諦めましたから・・。


    にしても1800㎜とは、もはや腰板じゃないじゃない?笑
    何にしてもきれいな木目で上品だわ。

    石膏ボードもしっかり貼られているし、
    我が家よりだいぶ進んでますね。

    返信削除