2012年3月6日火曜日

ステンレスのパイプは現場でカットできる。

先日のエントリでキッチン用レールを探していました。

参照記事:めざせ見せる収納!キッチン用レール 取扱いメーカー一覧





付けたいレールの長さは1800mm弱といったところ。しかし,どこのメーカーのレールもうちのキッチンにピッタリ収まらない。

そこで大工さんに相談すると...「ステンレスのパイプならカットできるよ?」との回答。

パイプカッターっていうのがあるんですね。これなら,長めのパイプを買って切ってもらえばいいですね。なんで気付かなかったんだろう。

これによって,レールの選択肢が増えてしまうといううれしい結果に。

値段とかL字のパーツとか質感とか強度とかどうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿