2011年10月20日木曜日

洗面台。下台は既製品。上は造作でいこう。(下台を探そう。YAMAHA編)

洗面台。下台は既製品。上は造作でいこう。(下台を探そう編)で,パナソニックのC-lineに仮決定したので,初めてパナソニックのショールームへ行ってみた。

そこでC-lineを見た感想。
パネルが安っぽい。オーバーフローの周りのパーツがプラスチックで嫌。

C-lineが候補から外れてしまった。がーん。まさかの下台探しから出直し。

探すことしばらく。そしたらYAMAHAでもハイバックでない下台を見つけたぞ!

候補2)YAMAHAのaffetto
http://www.yamaha-living.co.jp/product/dresser/affetto/plan.html


カタログはこちら
http://www.yamaha-living.co.jp/catalogdb/view.php?catalog_id=00206&page=20

台がスッキリ。しかもアクセントミラーなんてすてきな商品も売っている。これとモザイクタイルを組み合わせればすてきな洗面台の予感。

YAMAHAは近くにショールームがないので,隣の県まですっ飛んで行かないと実物が確認できないT T.。電話で見積もりお願いしてみようかな。

下台はYAMAHAのaffettoにするぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿