2011年9月25日日曜日

洗面台。下台は既製品。上は造作でいこう。(下台を探そう。パナソニック編)

洗面台。下台は既製品。上は造作でいこう。(構成)の続き。

まず下台を探す。
造作洗面台を検討し始める前はTOTOのオクターブを選んでいた。

TOTO 洗面所
http://www.toto.co.jp/products/groom/index.htm

でもこの洗面台,ハイバックなのでタイルを貼りたいところまで下台がきている。

TOTO オクターブ プラン例

なので単に下台を探すと言っても,ハイバックでない,カウンターから上に何もついてないものを探さなければならない。

しかも値段もあまり高くないもの。実はTOTO,パナソニックにも自由設計の洗面台がある。TOTOはシステムJパナソニックはラシス。ハイバックじゃない下台が出来るんだけど高いのがネック。

当初考えていたオクターブより高い洗面台にする気はないので却下。

そこで見つけたのがパナソニックのC-line。

候補1)パナソニック 洗面ドレッシング シーライン ラインナップ
http://sumai.panasonic.jp/dressing/c-line/lineup.html

キャビネット
リンク先のキャビネットの項を見ると,スッキリしているのがわかる。

とりあえずC-lineで仮決定して,次は鏡を考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿