2011年9月25日日曜日

洗面台に名古屋モザイク工業のタイル アレクィン

名古屋モザイク工業から取り寄せていたタイル アレクィン(GB-D5510)が届きました。



思っていたよりも白い。このタイル色むらが本当に強いのかもしれないですね。
実は洗面台に使おうかなと思って取り寄せました。

※写真はカタログから

こちらのブログ主さんも施工されたみたいで施工の写真あり〼。 
 現場 Now ! Sep.
http://blog.livedoor.jp/tudorstyle/archives/695058.html

この感じだと始めから使い込んでいる雰囲気が出そうだし,あったかみがあってよいなぁと。ただ高いのと重いのが気になります。サンプルが届いて気がついたのですが,結構重い。横から見たところですが厚さは11mmあるみたい。これまでタイルの厚み&重さなんて気にしたことなかったけど重要かもしれません。





次回工務店との打ち合わせでタイルの厚みについて聞いてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿