2011年10月30日日曜日

オーデリックのカタログが届いた

いま我が家は照明を選んでいる。工務店からの提案で、基本的にオーデリック。

ホームページで選んでいたが、商品が多いせいか簡単に出てこない照明が多過ぎる。

そこでオーデリックからカタログ請求。昨日届いた。かなり分厚いが、ホームページで選ぶより断然楽だ。





2Fホールに入れようと思っている例の三連の裸電球のペンダントもカタログで簡単に見つかった。Yaguraという現代民家をテーマにした照明だったようだ。私が一目惚れした理由がわかった。私は「古民家」が好きなので、ビビッと反応したのだ。




参照:オーデリック Webカタログ Yagura p354
http://www.odelic.co.jp/CGI/product/search.cgi?catalog0=0354.pdf

カタログを手にいれたので,次は1Fトイレの照明を悩んでみよう。換気扇連動のセンサー付き照明を捜してみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿