2012年4月15日日曜日

玄関にサビ石が貼られました(2012年04月15日)

先日玄関になにやら塗られていましたが・・・・



左官屋さんによって,玄関にサビ石が貼られました!



アップで見るとこんな感じ。


先日の黄色い箱の正体はこいつだったんですね。若干ピンク系の石ですね。


玄関の中はこんなかんじ。奥は玄関収納です。玄関と玄関収納の境の建具は吊りの引き戸になる予定なので,石はそのまま奥まで続いています。


この石を貼れるのは,和風だからこそですよね。とっても好きです。


玄関の雰囲気がサビ石の登場でガラッと変わりましたが,翌日には養生されてしまい元通りの雰囲気にw


ようやく玄関レールが固定されたので,子供たちが玄関を通るたびにハラハラしなくて済むようになりました。

ま,5カ月の間に玄関レール踏まない習慣がついたのでそれはそれで良いことですね!

1 件のコメント:

  1. 玄関石張りなんですね。
    御影石の凛とした感じもいいですが、
    錆石の柔らかい感じもいいですね。
    とてもあったかい雰囲気の玄関ですわ!

    返信削除