2012年4月18日水曜日

犬走りコンクリート打ち工事。手形をえいやっと。(2012年04月18日)

犬走りにコンクリートが打たれました。


ビフォー。

アフター。



元々居間前のウッドデッキの下だけの予定でしたが、計画変更して家の周りをグルリと一周追加工事をお願いしました。

コンクリ打ってあるといろいろ便利なのと、我が家は雨水が宅地内処理のため基礎の近くに水が来るのを避ける目的で変更しました。


そして・・・・



ペタッと二人の息子たちの手形&足型をとらせてもらいました。

保育園を早退してコンクリが乾く前に現場に向かいました。

もともと二人とも手形にする予定だったのですが、

1歳の次男は手を嫌がったので無理やり足になってしまいました。

不揃いw


みなさんも記念にどうでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿