2011年12月24日土曜日

防水シートが張られました。(2011年12月24日)

2Fに防水シートが張られました。ホッチキスでばしばしとめられていました。


こちらは1F北側の壁。


白い防水シートが張られています。

これまで2階には外の足場から入っていましたが、合板の壁と防水シートが張られてしまったので、このハシゴでしか2Fに上がれなくなりました。この日は現場に息子2人を連れてきていましたが、旦那も一緒に来ていたので、二人を旦那へ預け私だけ2階へ。


このハシゴ。高所恐怖症ぎみな私にはかなり怖い。登るのはいいんだけど下り始める時が心臓バクバクもの。

ようやく2階の金物もチェック。


筋交いにも金物。


ここは2Fホールの大きなサッシが入る予定の場所。このサッシの前の4畳は室内のランドリールームになる場所。日当たり期待大です。(※この4畳は色々変遷があるのでまた別エントリ書く予定です)


いよいよ次はサッシが入ります。玄関少し変わったの入れているので楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿